

エンジェル・ウォーズ

エンジェル・ウォーズ

美女総出演のファンタジーアクション。

母の死後、
遺産を狙う義父によって、
精神病院に入れられてしまったベイビードール。
彼女は、劣悪な環境から、
何とか逃げ出そうと考える。
脱出に必要なアイテムを得るため、
ベイビードールと仲間の4人の美女は、
戦いを始めるが・・・。

「300」や「ウォッチマン」の監督らしく、
ちょっと、変わったファンタジーアクションになってます。
主人公が得意な魅惑のダンスシーンをファンタジー化し、
異世界のアクションシーンにしています。
監督のしたいことに理解ができる人には、
面白く感じ、
理解できない人は、
全く面白くないという評価が分かれる作品になってます。
個人的には、面白かったです。

できれば、もっと、セクシーなコスチュームで、
エロいシーンも満載、
「300」ぐらいのバイオレンスシーンがあれば言うことなしって感じです(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エンジェルウォーズ

【SUCKER PUNCH】 2011/04/15公開 アメリカ/カナダ 110分監督:ザック・スナイダー出演:エミリー・ブラウニング、アビー・コーニッシュ、ジェナ・マローン、ヴァネッサ・ハジェンズ、ジェイミー・チャン、オスカー・アイザック、カーラ・グギーノ、ジョン・ハム、スコ...

■映画『エンジェル ウォーズ』

『300<スリーハンドレッド>』でガチムチ男たちの華麗なる戦いをこだわりの映像美で描いたザック・スナイダー監督が、またまたやってくれました。 今度はミニスカセーラー服を着たブロンド・ツインテール少女が、日本刀とマシンガンを手にいろいろなクリーチャーたちを

エンジェル ウォーズ

精神病院に入院させられてしまった少女が精神的(妄想)に立ち向かうというもの。 妄想世界観は目新しさはないものの、なかなか良くできてると思いますしベイビー・ドールたちも可愛いです。閉鎖された空間からアイテムを集めて脱出するというのは、ほんとゲームの世界だ...

エンジェル ウォーズ

80点 2011年のアメリカ映画で、 監督は「300」「ウォッチメン」の監督、ザック・スナイダー。 主演はエミリー・ブラウニング。 この映画、邦題の「エンジェル ウォーズ」ってのとパッケージの雰囲気...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは♪

はじめまして!
TB、コメントありがとうございました。
そうですね、評価は分かれると思いますが、
私は面白く観られました。
アクションシーンはカッコ良かったですよね。
プロフィール

hirobou12345

Author:hirobou12345
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブックマーク
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
2590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1017位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ツイッター
